新型コロナウイルス感染症に関する当社対応について

2020.04.09

お客さま各位

 

はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

 

感染拡大が続く状況を鑑み、新型コロナウイルス感染症に関し想定される当社対応についてご案内いたします。お客さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染症に関する当社対応について

 

社内における新型コロナウイルスの感染リスクの軽減、安全確保への取り組みとして、8割を超えるスタッフが在宅勤務しております。

 

それに伴いサービスのご提供とサポート対応に関しまして、下記の通り対応内容の変更をさせていただきます。

お客様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

<テレワーク実施段階でのご連絡方法>

 

1  お問合せいただきましたメールアドレスへメール、または担当者よりご連絡

2  ご連絡日時 予測が難しく翌日のご連絡となることが考えられます

 

お問い合せ窓口の対応について

テレワーク、在宅勤務対応時のお問い合わせ窓口につきましては、「電話」窓口を休止とし、「メール」または「担当者の電話」からのご連絡となります

 

Mail :info_rcaa@rcaa.or.jp

 

今後も安定的にサービスを提供できるよう影響が最小限となるよう努めると同時に、サービスについて変更等がございましたら速やかにご報告させていただきます。

お客様には多大なご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

弊社スタッフ一同、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。